ご訪問ありがとうございます。

 

櫻井敦司さん、

あっちゃん

お誕生日

おめでとうございます。

 

あっちゃんが生まれてくれて

たくさんの表現を残してくれて

ありがとうございます。

 

感謝をどんなふうに述べたら

いいのか、そんなことを

考えていたのに…

 

家に帰って

しばらくすると

「ピンポン」

 

楽天で頼んだお茶かと思っていたら

モニターから見る箱が

異様に大きい。

 

「もしかして…」

 

箱のナンバーが

ラッキーセブン

 

BUCK-TICKって書いてある!!

 

あっちゃんのブランケットだ!!

過去記事に、

ブランケット買えなくて

いつか再販をと望んだ

あのあっちゃんのブランケットが…

あっちゃんバースデーの

今日という日に届いたのです…!

(一緒に購入したタオルと共に

なんか持ってるみたいでかわいいラブ

 

4月じゃなかったっけ…

 

嘘みたいで

号泣してしまいました。

大泣き。

 

ちょっとだけ、お顔に

触れさせてもらいました。

 

あっちゃんをたくさん

お祝いする日なのに

 

私がこんな嬉しいギフトを

もらってしまいましたえーん

 

でも、あっちゃんって

なんだかそういう人のような

気がします。

 

弱さをもつ人たちの味方。

 

シンボルを読み解く私にとって

何かあっちゃんのメッセージのようで

本当に嬉しかったです。

 

あっちゃんのお誕生日で

嬉しいことがたくさんあった。

 

感謝と涙で溢れました。

 

あと、あっちゃんの

異空特集であったメッセージ

 

「みなさん平等に

太陽の光が当たったり、

雨にうたれたり。

それでいいんだよ、

そこに咲いていればって。」

 

あっちゃんの無条件の愛、

驚くほど大きな愛を

今日感じずにはいられませんでした。

 

あっちゃんがなくなって

すごく落ち込んで

ブランケット買えなくて泣いたり

チケットとれなくて落胆したり

 

でも日々を毎日、なんとか

頑張る私に

 

それでいいんだよ

そこに咲いていれば

 

と伝えてくれているように

感じました。

 

あっちゃん、

生まれてきてくれて

こんな大きな愛を

みんなに届けてくれて

本当に本当に

ありがとうございます。

 

羽を広げて

世界中を飛び回って

 

それでも

みんなに愛を届けるために

日本に、ステージに

また来てください。

 

いつまでも、待っています。

 

今日は、WOWOWでも

あっちゃん三昧。

嬉しいです。

再放送含め、ゆっくり

見させてもらいます。

11時からのは

初回限りとどこかで見たので

起きてられるかな…。

コーヒーで覚醒しますキョロキョロ

 

あっちゃん、

生まれてきてくれて

本当に本当にありがとうございます。

 

お読みいただき

ありがとうございました。