ご訪問ありがとうございます。

 

WOWOWにて

バクチク現象2023を

見ることができました。

 

感謝ですおねがい

見ることができてよかった…

 

これほどに

誰かひとりを思い

ステージを創りあげることって

あるのだろうか。

 

あっちゃん。

 

あっちゃんをみんな、みんな

あの場で

いとおしく待ち続けてました。

 

あっちゃんのために

ステージが続いていく。

 

そのことで

BUCK-TICKは進化する。

 

今までに

真ん中のあいたステージを

見たことがないです。

 

でも、

その真ん中には

愛がいっぱいだった。

 

今井さん、

ヒデさん、

ゆーたさん、

あにい、

 

みんなみんな

 

あっちゃんへの愛で溢れてた。

 

会場も。

 

あっちゃんは

きっと幸せな気持ちで

真ん中上から

みんなを照らしていたと思う。

 

太陽とイカロスの詩が

胸にぐっときた。

 

あっちゃんは

羽を広げて

 

鳥になって

風となって

 

自由になったんだ。

 

自由だから

遠くへ行っても

戻ってもこれるよね。

 

私は、死んだら、

羽を広げて

世界を飛び回って

エジプトの遺跡を見たり

イタリアの山麓を滑空したい。

メテオラの修道院も

マチュピチュだっていけるし

見知らぬ大自然だって行けるね。

 

あっちゃんも、今、

そうやって

行きたいところを

羽を広げて巡っているのかな。

 

でも、

BUCK-TICKのステージの時は

戻ってきてね。

 

みんなステージで待ってます。

いや、どこでも待ってます。

 

やっぱり、あっちゃんには

真ん中に

いてほしいです。

 

真ん中には

愛しかないから

私たちに会いに来てください。

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。