ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、無理かと思ったけれど

何とか、何とか

行ってこられました!

 

さ、寒かった~。

風強くて、傘が逆さになった~。

 

けれど。

 

江の島神社に行けました。

(寒すぎて写真がほとんどとれず

画像お借りしています)

 

なぜか、惹かれる。

たまに無性に行きたくなる。

 

龍がいると感じられるのが

もうちょい登ったところや

奥の洞窟あたりなんだけれど

 

今日は、とりあえず

「お守りがほしい!!」

ということで

 

雨と風と寒さにこらえ

「と、とりあえず

お守りを買うぞ」と

 

気合でなんとか神社前へ。

 

以前に江の島で買った

弁財天様のお守りを

いつも持ち歩いていて

守られている感があり

今年もぜひ!と思っておりました。

 

今回は…

芸能上達守

と、ちょっと迷ったけれど

弁財天様が素敵すぎて

こちらを購入しました。

さっそくいつものキーケースに

つけました。

一芸に秀でた女になります。

いまさらですがキョロキョロ

 

あと、今日は巳の日なので

巳の日スタンプを押してもらいました。

 

そして…

もはや寒すぎて

お守りさえ変えれば

という感じでしたが

 

こちらの龍のおみくじがあって

やってみよう!!

 

かわいくて凛々しい

白龍さんです。

 

息子にもどれがいいか聞いて

手に持ったとたんに

 

ドン、ドドン

と太鼓の音が!!

 

お、驚き。

 

歓迎してくれているのかな。

なんて嬉しくなりました。

 

しかも、大吉でしたおねがい

 

御朱印も二枚買いました。

息子には勝守を。

 

今日は、龍を感じるエリアには

あまり行けなかったのですが…

 

やっぱり白龍大王が

すごい。(画像お借りしました)

 

そして、おみくじも白龍。

 

白龍様、今日は

ありがとうございました。

 

今年は、辰年なので

少し遅くなりましたが

お参りできて本当によかったです。

 

一緒してくれた息子にも感謝です。

 

お読みいただき

ありがとうございました。