ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、BUCK-TICK  の

Sunday Live streaming day4で

CLIMAX TOGETHER 3rdでした。

 

私は見たことがないものの

こちらの写真はよく見ていて

(画像お借りしました)

 

やっと実演に会えたおねがい

やっぱりJUPITERだ、と

感動しました。

 

やっぱり、全員かっこよくて

最後に最高の笑顔があって

やっぱり5人で最強だと思いました。

 

CLIMAX TOGETHER

 

やっぱり、5人で一緒にいこう。

そしてみんなでオーディエンスしよう。

 

そして…

 

誰かといられるとき、

ほんとに近くにいる人こそ、

何気ないんだけれども、

後から思えば

それこそ貴重な日々。

 

明日、笑い合える人達がいる。

だったら、その人たちを

大切にしたい。

 

そう強く思った

日曜の夜です。

 

みなさん、来週からも

ほどよく頑張りましょう照れ

 

お読みいただき

ありがとうございました。