ご訪問ありがとうございます。

 

職場でのこと、

確定申告のこと、

PTAのこと、

 

なんとか乗り越え

今日はのんびり過ごせました。

 

わかっていたけれど

バクチク現象のチケットは

落選でした。

 

もういいかな。

 

当たる気がしない。

 

人生、もうちょっと長く

生きていれば

そのうちにいいことあるさ。

 

だから、もうちょっと

長く生きてみよう。

 

さあ、今日は

ビリージョエルの

ピアノマンでも聞きながら

 

彼なら、

私をどんなふうに

歌うんだろうと

考えてみたり。

 

 

普通の人生でも

その人を物語る

何かがあったりする。

 

しがない人生かもしれないけれど

そんな人生の中に

素敵なきらめきがありそうな。

 

歌っておくれよ、

ピアノマン。

明日からも頑張るために。

 

お読みいただき

ありがとうございました。