ご訪問ありがとうございます。

 

職場で、最近

困ったことがあります。

 

で、気になり続けて

今日は気分がちょっとダウンしました。

 

そんなときに、ふと思い出した言葉。

 

Life is short

(人生は短いから)

 

その人の母国では

おばあちゃんでもパンツみえちゃうぐらいの

ショートパンツとかスカートはいて

バイクとか自転車乗るらしい。

 

人生短いからね、

好きなようにするのよ~って。

 

人生はとても短い。

何が自分を幸せにするかを

考えなきゃ!

 

そうだそうだ、

方向を間違えちゃいけない。

 

悪いことにフォーカスしない。

 

幸せでいるために

今なにができるかを

その場その場で考えよう。

 

自分の好きなようにしていい。

好きなものはいて

好きな場所に行けばいい。

 

嫌なものが目の前に現れたら

そこを移動して

好きな場所に行けばいい。

 

幸せになれないことに

時間なんか費やしてたら

もったいない。

 

今すぐ、方向転換!

 

かじ取りは自分!

 

ということで

明日も頑張ります!!

皆様もよき日となりますように。

 

お読みいただき

ありがとうございました。