ご訪問ありがとうございます。

 

今日からの学校スタート。

 

みんな、どうだったかな。

 

私は、笑ってるあなたに会えて

嬉しかったよ。

 

今年もよろしくお願いします、

って言えてよかった。

 

笑ってくれてるだけで、

周りは幸せなんだよね。

 

今日、楽しいことがあった?

 

ちょっとでも

笑ってみてね。

 

ユータさんの笑顔大好き。

 

あっちゃんが笑ってるから

ユータさんも嬉しいんだよね。

 

あなたが笑顔でいてくれると

私も嬉しいな。

 

あなたが微笑みかけたら

世界も微笑みかえす。

 

When you're  smiling,

the whole world smiles with you.

 

明日も、頑張ろう。

笑顔になれることが

たくさんありますように。

 

お読みいただき

ありがとうございました。