ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、香坂琉月さんの

原画展の会場の

開運イベントへ参加しました。

(画像お借りしました)

朝日ゆうこ先生から手相を、

たむらのりこ先生から女神のアロマを…

 

とっても良い時間を

過ごさせてもらいました照れ

 

何よりも

この地元、しかも

身近なエリアで

このような方々が

イベントする姿を見て

 

未来のエッセンスをもらえました。

 

そして、普段の生活だと

自分のことって

制限して考えてるなあ

と思ったのです。

 

お二人の先生と

お話をする中で

未来の私を

感じてみることができました。

 

あと、今の自分の望み、とか。

 

言語化するって大事ですね!

 

未来のエッセンスをもらえた

一日に感謝です。

 

お読みいただき

ありがとうございました。