ご訪問ありがとうございます。

 

相変わらず、アップダウン激しめですが

日々成長している気がします。

 

昨日は、2日後に行われる

並木さんのセミナーに参加すべく

ちょうスタンバって予約しようとしたのですが

ダメでした。

しかも、予約ズミですみたいな

画面が出たものの

確認メールが来ず

かなり不安になりましたよ~。

 

しばらく落ち込みました。

 

これが、不安のバイブレーションだわ。

とか、

やっぱり波動が…(笑)とか。

 

まだまだですね。

 

って、おーーーい。

って誰との対話~~??

 

まいったな、こりゃ。

って遠藤周作さん。

 

でもさ、思うのよ。

 

もし仮に

今が「目覚め」の真っただ中で

超重要な情報だとしたら

 

聞きたい人、全員に

教えてあげても

いいんじゃない?と。

 

それがブッダやキリストが

教えとしてやっていたことだと

思うんですよ。

 

まあ

限定品(たぴおかちゃん)とか

人数制限(並木さん)とか

人から見たら低次元な

ことでモンモンしているだろうけれど

 

私のモヤモヤってね、

きっとここなんだ。

 

「ほしい人にはほしいものを。」

 

「聞きたい人には、ききたいことを。」

 

シェアできる世の中だったら

最高だね!

 

とりあえず、原点回帰で

地球のバイブレーションをはずす

ことに専念しますし

 

なんかモンモンとしてたら

 

「ディバインセルフに聞いたら?」

と内側の声。

 

そうだよね。

 

めっちゃ、外側に答え求めてた。

 

そして、実際に対話できたよ。

 

すごくすっきりした。

 

自分の世界を変えるのに

(他者からの)魔法なんて

いらないのよ!

自分の内側の

ディバインセルフに

聞いてごらん!!

(白羽、超訳)

 

私がやりたいことも

はっきりしてきた。

 

こういった行きたいセミナーに

行けないとかなると

波動がずれてるのかなとか

考えたりもするけれど

 

起こるべくシンクロは

確実に起きています。

 

今、読んでいる本で

聖徳太子の話が出てきたの。

唯一、対話で世界をおさめようとした偉人。

 

そうなんだよ、

そして学校現場がそうであってほしい。

 

誰かのトップダウンじゃなくて、

みながそれぞれに

心を開いて対話ができ

シェアできる空間が学校であってほしい。

 

だって、大概の人いくでしょ。

今って、どれだけ

学校嫌になっちゃってる子

多いんだろう。

 

よく考えてください。

その学校に滞在する時間が

一番長いんだよ。

 

それが、地獄だったら

そりゃ抵抗するよね。

当たり前だよね。

 

私は、教員のとき縛られてて

手を差し伸べたくても

中途半端だった。

 

今は、力も何もないから

諦めかけてた。

 

でもさ、違うんだよ。

 

諦めちゃいけないって

言葉がすごく響くよ。

 

だってさ、これからの未来を

創っていく子たちの場がさ

すでにパワーバランスで

支配されてるのが

すっごくつらいの。

 

で、相反するようで反さない

 

自分のバイブレーションを

あげていきます。

 

まずは、そこだ!!

 

答えは内側にある!!

 

外側に頼るようだったら

ディバインセルフに聞け!!

 

イエス!! 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。