ご訪問ありがとうございます。

 

インディゴの記事が

反響がよかったので

 

また一枚、インディゴカードを

引いてみました。

You  are  understood  

あなたは理解されています

 

ちなみに、右は

私のbuddyである

シリウスアメジストですニコニコ

 

インディゴ・チルドレン

チルドレンって言葉よりも

インディゴ・ソウルを持つ方々へ。

 

今回はチャネリングも含め

私が感じていること。

 

それは

インディゴが

クリスタルに変化する時期なのでは

ないかということ。

 

インディゴは

戦わざるをえないような

ブループリントを

最初は描いてきたけれど

 

それは途中経過でしかなくて

 

クリスタル、そして

ゆくゆくはレインボーに

変わっていくんだよ

 

あなた自身の変化とともに…

 

それが最終目的

って気がするんです。

最近。

 

しかもね、それを

強く感じるんです。

 

私も教員時代、

さんざん心の戦い、

そして他者、とくに上司と

戦ったこともあります。

 

あなたが戦ってしまうのは

あなたがもつ遺伝子のような

インディゴソウルが

反応するからです。

あなたは古い体制を壊しに

来たのだから。

 

あなたは理解されています。

最初から最後まで。

 

そしてあなたの

インディゴが真実として目覚め

仲間と出会っていき

覚悟を決めていくと

 

その心の色に

変化が現れるでしょう。

 

もっと透明に

そしてそのクリアな原石に

虹が入っていくでしょう。

 

目覚め、行動し

本当のあなたに

戻っていきましょう。

 

 

そんなことを、何となく

でも強烈に感じています。

 

だって、私たち

本来は戦いじゃなくて

もっと自由で愛に満ちた世界を

創るために生まれてきたんだから。

 

覚悟を決めたら

ソウルカラーは変わり出す。

 

そんなことを感じます。

 

読んでいただいて

ありがとうございました。