ご訪問ありがとうございます。


先日、寝落ちあけに

ポワーンと書いた



龍神さまとのシンクロとこの本の

紹介を書いたのですが、

その後、龍神さまつながりの方々に

出会えたり、記事に出会えて

すごく嬉しい、興奮しております。


龍神といえばnikeさん

からのご縁でつながった素敵な

リュウ博士のこの記事

http://ameblo.jp/shoutokureiki/entry-12127208893.html

で、おおお!な自分的に

シンクロだ~と思うことがあり

書いていきたいと思います。


前にも書いたのですが、

昔から感じる手の力。

けっこうすごいんです、

自分で言うのもなんですが(~_~;)


ハンドパワーといえば、

ミスターマリックですが(笑)


先日、ディズニーランドへ

行きまして…




エルサに魅了されまくりでした!!




彼女といえば、

手の力!




なんか龍神さまっぽいですよね!

エルサは、龍神様がついてるような・・・


と、とにかく

もう、エルサに夢中な私。


最近近くの雑貨やさんで

なぜかアナ雪グッズが

ディスカウントされていて、

全部100円で買うことができました。

エルサの美しい姿に、

またまた魅了され、満足(^_^)/~


大人げないけれど、

エルサみたいに

美しく手の力を使ってみたいなあ~

と妄想してしまいました。


昔は、手がきれいって

言われてたんだよな~。

今は、がさついてがさついて・・・。


ということで、

まずはエルサ目指して、

手のお手入れをしたいと思います!!


ちょっと強引??

かもしれないけれど、

龍神様からのエルサ!でした。


読んでいただいて、

ありがとうございました!