ご訪問ありがとうございます。


今日は、朝の目覚めが

とってもよかったんです。

そんなことが普通に嬉しい。


レイキのおかげか、

腰の痛みもヘルペスの治りも

本当に順調でした。


さて、明日は、わたくし



魔法の国に、行ってまいります!


ディズニーに行くときって

本当に楽しみで、色々調べたり

していました。


でも、今回は調べようと思っても

気乗りがしなかったんです…。


というのも、わが子は

イヤイヤ期に入ったのか、

最近どこへ連れて行っても

グズるし、自分の思い通りに

ならないと癇癪をおこすのです。


いろいろ考えようとすればするほど、

「あ~、でもこの子いるから

無理だわ・・・。」となってしまい…。


そして今日を迎えています。


で、感じてみました。


今日、朝こんなに目覚めがよかった。

それは、気持ちの変化が

あったからなのです。


マイホームのことや、これまでのこと

総合して考えると、

私の願いは、宇宙のサポートにより

確実に叶っているのです。


だから、人と比べなくても、

私は私と思えるようになってきた。

他の人の意見やブログを見ても、

以前はモヤモヤしたりこれでいいのか

とか思ってたけれど、

自分自身の引き寄せ方、

宇宙の愛の大きさがわかり

自信をもてるようになってきたのです。

私なりのやり方、願いの叶え方があると

わかってきた。他の誰でもない私の。


それは、いったんある程度頑張ったら・・・

手放す。

というか宇宙に任せる。


そうすると、願いが叶っている。

それも、想像以上に良い方法で。


なので、今回の魔法の国、訪問は

宇宙にお任せスタイル

で行こうと思います。


何が起きても、それは

宇宙からのサプライズプレゼントと

思い、楽しんで受け取ろうと思いました。

そう思ったら、気が楽で楽で、

これでいいのだ!と思えました。


そういえば、昔、ふと思いたって

ディズニーランドに行った時が

あったんです。


そこでシンデレラ城がすいていて、

以前にやっていたミステリーツアーに

参加したんです。なんとなく。


そこで、私が体験したことは…



メダル!!

この時、大人しかいなくて

ちょうどたまたま、私は真ん中にいて


メダルを受け取る人に

選ばれちゃったんです!


メダル、受け取った人はわかると

思いますが・・・


ライトアップがすごい!!

光がまぶしすぎて、何も

見えないよ~っていう。

でも、すっごく光栄でした(*^_^*)

メダルなんてこどもしか

もらえないと思っていた私に

びっくりなサプライズでした。


さあ、明日からの旅、

宇宙さんお任せツアーは

どうなるでしょうか・・・。

きっとサプライズがあると、

信じてみよう(^ム^)


ああ、息子よ、いい子でいておくれ。

魔法の力で…。

願わくば、プロジェクトマッピング

少しでも見れますように☆


みなさん、素敵な休日を

お過ごしくださいませ!