群馬県 妙義山 002

登山日 2016・04・19


(ほぼ上の方)
絶壁ですね、此処から先はこんな感じが続きます。
イメージ 1


(絶壁の隙間、クサリ場)
上の画像の隣には、この隙間の様な所が在り、クサリ場が登場します!
イメージ 2


(尾根の上、左方向)
立ち入り禁止っぽいので控えました。
イメージ 3


(尾根の上、右方向)
此方を目指します。
イメージ 4


(「金洞山」標識)
標識がありますので、此方が「金洞山」なのでしょう!?
イメージ 5


(ロープ)
岩場です。個人的には一番危険だと思いました。
イメージ 6




「見晴台」付近から「第四石門」には向かわずに、更に上を目指します。
この先は、普通の山道といった感じで・・・
それ程危険とは思いませんでした。
ところが、ほぼ登りきった付近になると・・・
流石に、といった感じの絶壁が現れました!!
たとえば、この上から転落すれば・・・
たしかにこの山、危険度は高めの山なのでしょう!


[群馬県 妙義山 003] へ続く!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
参考資料
*ありません ごめんなさい。