愛媛県八幡浜市 菊池つり具店のブログ

愛媛県八幡浜市 菊池つり具店のブログ

愛媛県八幡浜市にある菊池釣具店です。
釣具の入荷情報やお客様の釣果情報など更新していきます


テーマ:

JUMPRIZEより『LALAPEN165F』入荷しました!

 

『LALAPEN165F』

◆スペック◆

全長:165mm

重量:53g(本体重量)

タイプ:フローティング

アクション:クイックダイビング
推奨フック:SPXH#1/0シングルフック対応可

対象魚:大型回遊魚全般

価格:3,000円(税別)

店頭価格:2,850円(税別)

◆説明◆

LALAPEN165Fは大型青物やマグロ類をターゲットとしたプラグキャスティングゲーム専用設計のABS樹脂製ダイビングペンシル。
従来ABS素材では比重の問題等からレスポンス、アクション、ボディー強度、飛距離の両立は難しいとされてきた。
しかし2年以上に亘る徹底した実釣テストと最先端の開発テクノロジーの融合で、従来ABS素材の限界とされてきた領域を遥かに越える究極のダイビングペンシルが完成。オフショアはもちろん、近年大流行のショアからの青物キャスティングゲームでも威力を発揮。ルアーロストや破損は絶対に避けては通れないショアゲーム最高峰の過酷な釣り。このゲームにボディー強度、耐久性は必要不可欠であり、破損、ロストを恐れる事なく、躊躇せず豪快に攻める事が出来た者だけが大型青物に巡り会える。テストでは外房沖で現時点で日本歴代二番目の大きさとなる46キロの驚愕サイズのヒラマサをキャッチする事に成功。

そしてショアからも10キロを越えるヒラマサとブリを複数キャッチ。

詳しくはこちらへ→★

Ameba人気のブログ