ごきげんよう

愛する魂のお繋ぎ役、菊地ときでございます

 

本日は天国の親友の誕生日なので

この日からブログをスタートしますラブラブ

 

ゆるっと

スプリチュアルなお話を中心に🌈

 

 

 

先日、沖縄旅行への出発するための10分前

歯磨きをして、口をゆすいだ後

9年ぶりに聞いたやさしい声

「いってらっしゃい」

 

9年前に天国へ一足先に旅立った親友の声

 

忘れ物がないかの最終チェックのため

慌てていたのもあり、軽く

「行ってくるね」と返事をしました

 

ほんと軽かったです、この時のわたくし

 

 

 

だから帰宅後にやっと

「あっびっくり 親友と会話したの、9年ぶりだったんだ」

と気づきました

 

 

いつも自分やクライアント様の

ご先祖様と会話している流れで

普通に流してしまいましたが

9年ぶりに何らかのキッカケで

オープンマインドに親友と繋がれたようです

 

 

気づいてからは、親友とは

美魔女になろう笑と話していたことを

ネタに一緒に笑い

 

学生時代のようなたわいもない

ガールズトークに花開く時間コスモスハチ黄色い花

 

 

親友は肉体を脱ぎ捨てて

魂の存在となって元気に生きています

そのことが何よりもうれしいです虹キラキラ

 

 

 

メッセージを受け取る

メッセージを伝える

一方通行ではなく

 

相互通行で会話したい

愛する魂の存在はどなたですか

 

 

ご先祖様と対話できるタロット講座を準備中

近日公開予定

リボンもう少々お待ちくださいませリボン