初詣☆ | 下北沢 美容室 neolive tiala 菊池里美のブログ
地元の村松神社で初詣してきました(*^^*)☆





やっぱり新年が明けてすぐは
人がたくさん(°_°)!!








しっかりお祈りしてきましたo(`ω´ )o♪♪





今年のおみくじは大吉(o^^o)!!

幸先のいいスタートがきれました♪



今年はさらによい年になりますように…☆