初詣☆地元の村松神社で初詣してきました(*^^*)☆ やっぱり新年が明けてすぐは 人がたくさん(°_°)!! しっかりお祈りしてきましたo(`ω´ )o♪♪ 今年のおみくじは大吉(o^^o)!! 幸先のいいスタートがきれました♪ 今年はさらによい年になりますように…☆