TGC | 菊地翔子オフィシャルブログ

菊地翔子オフィシャルブログ

菊地翔子オフィシャルブログ





きのうは東京ガールズコレクションに


見学にいってきましたーーーー!(ノ^^)ノ


photo:01





同じ事務所の優木まおみさんが


MCをしてましたよーー🎶



モデルのみなさんがきらきら輝いてて


かっこよかった(ノ∀\*)


たくさんパワーをもらえました!



わたしもみなさんにパワーをあげられるように

なりたいなっ🎶て思いました!

photo:03



photo:02



photo:04




最後はAIさんの「ハピネス」で


おわりました🎶



終始キョロキョロしちゃった\(//∇//)\


周りにモデルさん、お笑い芸人さん、タレントさんだらけで


内心興奮しつつ平然を保ってましたw



15:00~21:00までだったけど


楽しくてあっという間でした!!





それでは今日は事務所で


レッスンしてきます(^o^)



BYE☆



菊地 翔子


iPhoneからの投稿