感謝!!! | 菊池聡子のふわふわ

菊池聡子のふわふわ

ブログの説明を入力します。

私が所属している、劇団くりびつてんぎょう、第15回公演「Sympathy For The Devil」が無事終幕致しました!



お忙しい中、そして、台風の最中、ご観劇頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!!!




本当にありがとうございました!!!



そして、そして、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、陰ながら応援してくれた皆さま、すべての方に、心から感謝しております。




いやあ、6月下旬のオーディションから始まり、8月から実質的な稽古が始まり、長かったといえば、長かったー。(こう見えて、人見知りと不安症の気があり、そして芝居も下手なので、色々とビビリまくるので緊張が続くからと思われます。笑)
でも、本番に入ると早かったー。笑



今回は、稽古中、苦々しい、悔しい思いもしました。
でも、今の私の精一杯は出せたと思います。

もちろん、共演者の方々、スタッフの方々、すべての方々のお力添えがあったからです。
本当にありがたいです!!




まだまだ日々精進。

今回も、吸収させて頂くことばかり。

今回悔しかったことは、受け入れ反省し、次につなげます!



もし、よろしければ、これからも、劇団くりびつてんぎょう共々、応援してくださったら嬉しいです!



皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますっ






< お世話になった大好きな皆様〜❤️>

イェーイ!!!


{BEE80B09-E916-4284-83DF-CA5A52D45CA5}



<ダブルカーテンコール❤️>

千穐楽の日、昼の回、夜の回、共にダブルカーテンコールさせて頂きました!
鳴り止まない拍手。暖かいお気持ちが伝わってきて、感無量でした!!!
ちなみに、劇団員は皆知っている、泣き虫二人組(奈綱ちゃんと私)はもちろん泣きました。笑
本当にありがとうございました!!!


{96DEF1C1-7E65-4323-9854-5346A84EED93}



< 打ち上げ〜>

まだ料理来てな〜い!
ごめんなさ〜い!
うわっほ〜い!!!


{15A47624-CBD3-4A63-8CC8-BFC6C778A979}



<大好きな劇団員〜💕>

みな本番の帰りなので、すっぴん!!
勝又さ〜んは、お洗濯中で…。
すみません、これしかなくて。。
もっと撮れば良かった。。

{7E82F7C5-9C75-4CBB-81E6-39E8A2CE0DBC}



<楽屋にて〜💕>

安藤さん、お惚け顔でウケる〜!さすがです!
樹理ちゃん、やっぱり可愛い!
奈綱ちゃん、何故横向き?
菊池、上目遣いが…怖いよ〜!メイクのせいもあるけど、今度はもうちょっとかわいく写ろうね。


{8ABF22EF-12D3-4B55-BAEE-D6796826CB4C}



<懐かしの稽古風景〜😊>

観に来て下さった方、共演者の方は、おわかりかと思いますが、子供と赤鬼が色鬼で遊ぶシーン。
一番最初の稽古では、何故か、劇団員女子&白井ちゃんで子供役やりました〜!笑
楽しかった〜!


{83EAE280-1F67-4BC7-A306-21239D669F5A}

{A8854D59-DCC3-4E52-8374-740080EBF079}

{9D3E18BC-6D51-4B3D-B38C-314CAFCFA174}



<シャーマンズ💕(シャーマンとシャーマン助手のみの巻)>

キング〜!!寝てしまわれてたので。。(嘘)
2人で楽屋にて。
奈綱ちゃん、いつもありがとうっ😊
しかし、2人ともアイライン濃いね。笑
きつねとたぬきみたいだ。どん兵衛かいっ!



{BEE7430B-BEFD-4E7A-8387-571456C67F21}





終わってみると、苦しかったけど、楽しかった〜!!



皆々さまのお陰です!!!



感謝 



本当にありがとうございました。m(_ _)m






菊池聡子