今日は怖い体験をしました(´Д`;)

インターホンが鳴ったから私は佐川急便の人だと思って出た←
でも違った。
玄関には知らないおばさん二人。

これはまさか…

嫌な予感がした。

「ちょっとお時間いいですか?ふふふ」

はぁ…。

「そこの花綺麗ですね。ふふふ」
「本当にね。誰が植えたの?ふふふ」

し、知りません…。
多分姉だろうけど。

「そっか、あなた何年生?ふふふ」

高3です…。

「そうなの?じゃあ受験あるよね?頑張ってね。」

はぁ…。

「ところであなた、」
おばさんが書類を取出し、
「これを見て何を感じる?」

案の定だよおおおおおお!
書類には"神"、"人類"の文字と謎の図が…。
マズい。誰か助けて。

「昨日大雨で冠水したでしょう?それは神様が地の悪い気を洗い流して下さったからなんですよ。ふふふ」

何言ってるの。帰って;;

「この前の地震も津波も全部神様の行いなんですよ。悪い気を洗い流す為にね。ふふふ」

この人基地外だ…。
目がいってる。
怖いよおおおおおおおお


もう一人のおばさんが
「手をね、首筋にかざすとね、真光っていうのが見えるんですよ。」

ハンカチを出して

「ね?こうやって…」
私の首に手を伸ばすおばさん。

殺される!?
ハンカチにヤバい薬でも塗ってたら…(゚Д゚;)
すかさずおばさんの手を払い除ける。

「あ、嫌だった?」

嫌だよおおおお帰れええええ!

「ごめんなさいね、嫌だったのね?無理にはしないからね。」
「ここだと人から見えるしね…」

見えないとこで何するつもりだったんだよ((゚Д゚;))

「じゃあこれ家族の方に見せてね。ふふふ」

カルト資料wwwww
いらねぇwwwww
でも受け取らないと何されるかわかったもんじゃないぞこの目は…


「じゃあ受験頑張ってね。ふふふ」
「じゃあね。ふふふ」


怖かったああああああああああああああああ
その後しばらく気分がすぐれなくてぐったりしてた。

もう二度と来るな(´;ω;`)