グーテンターク!
定期的に見知らぬ番号から電話が来ててgkblなあすろですよ。
本当に誰?毎回午後2時くらいに着信履歴が…(゚Д゚;)


それはそうと今週の土曜日は学校祭!金曜日は前日祭!
前日祭でルームステージというものがありまして、ダンスとかを各ルームが披露するわけですが、上位3位に入ると学校祭でステージ発表出来るんだぜ!いやっほぅ!


もちろん目指すのは優勝であります。
というわけで先週土曜からダンスの猛特訓\(^O^)/練習の甲斐あって
・とかちつくちて
・ハレ晴レ
・ルカルカ
・メグメグ
・ヘビロテ
はばっちり出来るようになった!
あとはもってけセーラー服とプリキュアだけよ!アニソンだらけね!←


夜8時にもなると真っ暗なんで街灯がある坂道を通らなきゃいけないんだけど、それが凄くキツいんだw
体力欲しい←