こんばんはー
ツイッターにハマりにハマったあすろですよ。



昨夜(今朝?)に夢をみたよ。
いつもみてもすぐ忘れちゃうけど、覚えてたので書く(-ω-)


何故か舞台袖に座り込んでいる私。
どこの舞台だろう。


何故か隣に向井理が。


何故か急に眠くなってきて、うとうとし始める私。

頑張って寝ないようにしたけどすぐ寝た←

座ってうとうとしてたので後ろに倒れそうになったら、向井さんが抑えてくれました。どうも。


そして何故か後ろから抱きしめられました。
こっちは眠いというのに←
というか夢の中でまで寝る私って……



確かに向井さん若干好きだけど、できればこばけんかギリジンがよかったなぁと思いましt(ry


今夜は来てくれるかしら?