仙台市若林区にある菊地智子ピアノ教室ですキラキラ



発表会が終わって

今週からいつものレッスンに戻りましたバイバイ


みんなから発表会の感想を聞いていますが

ご父兄様からもいろんなお話が聞けて楽しいですウシシ


これはムジーカでご報告する予定ですので

しばらくお待ちください!


去年までは人気の曲は

ジャズ系やポップな感じが

多く聞きましたが

今年はボサノバリズムや

クラシックが占めていましたキラキラ


クラシックは王道です音符



それと

今流行っているパプリカも

連弾演奏でありましたが

生徒さんの中には影響があって

レッスンに取り入れている子もいるようです風船



他の人の演奏を聴く機会があると

こうして選曲にも幅が広がりますよね音符



面白いものです義理チョコ



そして

ご父兄様からはたくさんの

プレゼントが星













労いのお言葉も頂き

私のティータイムが豪華で贅沢なものに変わりました流れ星




ありがとうございますふんわりリボン



また来週も

お待ちしていますぽってりフラワー