仙台市若林区にある菊地智子ピアノ教室ですキラキラ



本日お教室のリトルコンサートが無事終わりました上差し




(受付嬢)




今年はピアノソロをメインに

どの生徒さんもしっかり演奏していましたよ義理チョコ


大きなミスもなく

年々上達しているのが

よく分かります音符音符音符


そして今年は先生との連弾が少なくなったのは

皆自立してきたからなんでしょうねふんわりリボン


小さな生徒さんも

連弾の提案をするのですが

一人で頑張るという気持ちが強くあり

何とも頼もしいですねぽってり苺


(ちびっこアンサンブルは16人でさんぽを歌って踊りました🎵振りは私が考えました)




(会場はこんな感じ)


(講師たちとゲストの眞里子さん)





(今日で最後の生徒さんとお友達からいただいたお花たちに癒されています🎵)



次回レッスンは7月からになりますよおすましスワン


また元気なみんなに会える事を楽しみにしています乙女のトキメキ



リトルコンサートの感想も聞かせてくださいね桜