仙台市若林区蒲町にある

菊地智子ピアノ・ヴァイオリン教室です


今日は当教室のバイオリン講師

佐藤実治さんの写真展へ行ってきました



教室のバイオリンコースは

今年閉鎖することになったのですが


実は佐藤先生が6月初めに小脳梗塞で倒れました




今ではかなり回復して

退院の目処もつくくらい

元気になってくれました


バイオリンやドラムは

しばらくお休みとなりました


そして元々趣味で続けてきた写真やポエムを書いて

いたのが

写真展で紹介されていました



倒れても人生を悲観せず

常に前向きに自分にやれる事を見つけ

頑張っています



来月半ばまで
長町びすたーりで展示されています

お時間ある方は
是非覗いてみてください