みなさまこんばんは星空



今年の秋刀魚
実は今日がお初です


頂き物でした



とても新鮮で、お刺身でも美味しく頂ける
秋刀魚



迂闊でした



今から10年近く前に
産後体質変化で秋刀魚が合わなくなり
蕁麻疹と腹下しで急患センターへ
駆けつけたことがありました


あれから、しばらく食べないようにしていたのですが、
確か
去年とか平気でしたので
今日は美味しく頂きました


迂闊でした



深夜1時過ぎから
顔がかゆいガーン

耳もかゆいガーンガーン


目の周りもとにかくかゆいゲッソリゲッソリゲッソリ




何となくお腹も痛い滝汗滝汗滝汗滝汗



あ~~ガーン



アレルギー反応起こしてしまったようです笑い泣き



これから、悪化しなければいいのですが、とりあえず寝てみますおーっ!




ヒェー

かゆいかゆいムキーッ




旦那さんもかれこれ🚽から1時間
出てきませんしょんぼり


もう少しで2時だというのに
いつ眠れるだろうzzz





きくちともこ