みなさまこんばんはキラキラ




シルバーウィークとうとう終わりですね照れ


そして、利府グランディでの嵐の
コンサートも今日が最終日ぐすん


コンサート前まで行こうとか
全く考えてなかったけどにやり

NEWSなんかで見たら
どうしてもワクワクしてしまいラブ


夕方から覗きに行ってみましたゲラゲラ




{8961FCA3-9CA1-4008-BEA5-D712E56B2D7B:01}


{BB9D97E7-8597-467F-92C1-F9D4E6CBD795:01}


野外ライブは音が聞こえてくるから
周りはものすごい人ウシシ



どうしてチケット入手しなかったのか
とても悔やまれます笑い泣き



グッズ購入は
セキスイアリーナの中で販売されていて

その時間は誰もいなくて
ガラッガラウシシ



の~んびり選んで


{88B112BF-5A64-4C11-837A-63464FE1E9FB:01}

ゲット!!



仙台にちなんだ
坊ちゃん石鹸とか伊達政宗の靴下とかもあったけど恋の矢

そちらは考えてもなかった汗





しばらく外でウロウロして
それでもタノシカッタちゅー


シルバーウィーク最終日
満足でしたウインク





きくちともこ