みなさまこんにちはニコニコ




今朝までの台風去っていったようですガーン


こちら仙台ではやはり夜中に
緊急速報が入り
チョットドキドキしましたが、
私の住んでいる地域はたいした事なく済みましたウインク


川の氾濫や橋の決壊
建物の浸水などと被害の大きい地域の方々お察ししますえーん


そして、お昼頃から雨も止んで
天気の回復もしてきたようですウインク


{A152E4E7-ACB8-4877-B0DF-D6F3B8E9A241:01}

そして明日はいよいよ本番ラブラブ


私のコンサートvol.3があります音譜


先日爪の強化にやはりネイルをしました


なんと!!

ザ・ミラーボール



{B5F7369B-6B72-40D7-898F-9A1D273211FC:01}

はっはっはっウシシ






ラストのコンサートはクラシックではなく
私のお気に入りから選曲しました爆笑



私たちも楽しみながら演奏したいと思っております口笛



お天気も良くなり暑さも戻るとの
予報です照れ


どうぞお気をつけてお越しくださいウインク



お待ちしておりますキラキラ






きくちともこ