また久しぶりの投稿になってしまいましたが、眠れないタイミングを使って、ブログを更新します。



今日は前置きは書きません!


前回の続きで、また夢を見たと話しましたが、今度は私が出産する夢で、出産した後看護師さんが慌てて、血まみれの赤ちゃん(たぶん女の子)を抱いて私に見せて、「この子、障がいを持っているようだけど、どうします?」って言ってきたんです。



私は、ちょっと考えたけど、でもやっぱりせっかく生まれてきてくれたから、そのまま育てます!

って夢の中で言ったんです。



そしたらパッと目の前の画面みたいなのが切り替わって、目の前に椅子があって、そこに小さな男の子が座っていて、私はその子の頭を撫でながら「私にそっくりで可愛いね〜」

って言うんです。



たぶんそこら辺で終わったのか、目が覚めたのか忘れてしまいましたが、そんな夢を見ました。



そして、また月日が経って、今度はまた別の夢で小さな女の子が家で留守番をしてるんですが、私が帰ってきたら、その子は倒れていて、私は慌ててその子に駆け寄り、「ののかー‼︎」って叫んだ後ドラマのようにすぐに目覚めました。



私はそのことを次の日に夫に話したんですが、それを聞いた夫は、今まで話すと私が変に期待すると思って話さなかったけど、実は自分も夢に赤ちゃんが出てきたことがあると話しました。


何か私が赤ちゃん(男の子)を抱いている夢だったそうで、その子を「空也(くうや)」と呼んでいたそうです。



ずっと前に、ある日夫から「〇〇空也」っていう名前を姓名判断で調べてくれない?って言われたことがあって、私は「誰それ?」って言っていたんですが、その時夫は、「会社に新しく入って来た子」としか言ってなかったので、ふーん、と言って調べてみたら、全ての画数が大吉や六大吉数で、私は、「この人の名前めっちゃ完璧な名前だよ❗️」って話していたんです。



実際に妊娠して名前を付けることになったら、両親などからも反対されたり色々と揉めて、やっぱり違う名前にしたんですが、夢で呼んでいた名前を付けるべきだったんですかね⁇


どなたか、夢で呼んでいた名前をそのまま付けたっていう方、もしくは違う名前にしたよっていう方のエピソードがあれば教えていただきたいです。


私が夢で呼んでいた「ののか」という名前は、まだ性別がはっきりしない時に候補で言ったら、夫から即却下されてしまいましたアセアセ



また次回へ続きますダッシュ

今回も全部夢の話で終わってしまいましたニヤニヤ


次回は実際に私が妊娠へ向けて動き出したきっかけを書こうと思います。



本当に長くなっていて申し訳ないですショック

妊活中でツラい思いをしている方にとっては、そんなのんびりしていられないですよねアセアセ



なるべく早くアップ出来るように頑張ります❗️