こんにちは。

 

今回の新しい宣材写真は可愛いハウススタジオで撮影しました。

いつもの仲良しメイクさんと、スタイリストさんで、

お互いの近況報告をしたり、おいしいものとかきれいなものとか、

そんな女子トーク満載で、

更にはカメラマンさんが流してくださっているJ-POPが私たちの世代にどんぴしゃな、

青春時代まっただ中な曲ばかりで、

 

「懐かしい~!!!!」

 

と、トークの合間に懐メロにも興奮し、

「宣材撮影」ということを忘れてしまいそうになるほど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この度のお衣装はNoela(ノエラ)さん

 

The Virgnia (ザ ヴァージニア)さんのものです。

 

どれもかわいくて、いくつか購入いたしましたラブラブ

だってー。可愛いんだもの。

 

BlogもTwitterもリニューアルして新鮮。

わくわくします。

 

今日の京都も曇天ですいのしし

あ、また今日もお夕飯を考える時間。

昨日は煮込みハンバーグでした。

今日はどうしましょうかね??