この度、4月30日を以ちまして、プロダクション尾木を退社することになりましたのでご報告いたします。

 

担当マネージャーさんの寿退社がきっかけで、するすると話が進み、私も退社する運びとなりました。

自分が尾木プロを辞める日が来るなんて!?

私はもちろん、皆さんも思っていなかったですよね。

 

今は今後の所属をどうするのか?お仕事は?

なんてご心配をおかけするかと思いますが、のんびり考えて、ご縁がある場所に導かれていくことを楽しみたいと思います。

 

私にはまだまだ大切な役がいくつもあります。

それらはこれからも変わらずに私が演じさせていただきますので作品のファンの皆様、ご安心くださいませ。

 

尾木プロはアットホームで、社長がお優しくて、とっても居心地の良い場所でした。

寂しい気持ちはあるけれど、節目の時は何とも心は晴れやかなものですね。

 

たくさんの思い出と感謝を胸にこれからも私らしく輝きたいです。