「煙が目にしみる」

お稽古終了しました!!

本日、加藤健一さんがお話しして下さった


「演劇鑑賞会」とは。


知ってるようで知らない。


私が若い頃、演劇鑑賞会という物を知っていたら入会したかったし、してたと思います。

演劇が好きだし、劇場やチケット、舞台セットの仕込みのお手伝いや、役者さんとお話できる機会があったりする事もあるそうです。

そんな演劇好きには堪らない会があったなんて。

恥ずかしながら、宝塚も音大も存在を知らなかった子供時代アセアセ

知っていたらチャレンジしたかったなー。


土地土地に演劇鑑賞会が存在しているので、気になった方は是非。

すごく面白い仕組みで、お芝居を盛り上げるというか、演劇鑑賞会の方々が主催となり、役者も一緒に作るという意識です。


今作はありがたいことに様々な土地にお邪魔させて頂きます。

その意味や、会員の方々の大変さを改めて考えました。

お芝居ができる環境に改めて

「ありがとうございます。よろしくお願いします」

という気持ちになりました。


お客様にお越しいただいて、お芝居は完成です。

まだ未完成。


あと2日。

完成が楽しみ。

ドキドキ。


東京公演に始まり、最後の土地まで真摯にそして優しい気持ちで向き合って参ります。


誰と観て欲しいかなー?

家族?

恋人?

お一人でご覧になっても贅沢な1時間半ですねラブラブ


チケットの少ないお日にちも出てきていますが、是非本多劇場にお出かけくださいませキラキラ


HPには稽古場日記もありますよールンルン

http://katoken.la.coocan.jp/102-index.html