さて、あらデカ14回目。

2週間続けたってことだ!すごーい!楽しいー!!!

 

文字制限がないって素敵です。

 

今日は龍二くんについて。

今日は広島で一日デカレンジャー一色♪

うれしいな。

朝から神社を巡ってますよー♪

 

デカは当初、美香+龍二くんとあゆ美ちゃん+剛史くん+陽佑くんという2チームって感じで、

というのも私と龍二くんがインドアだったんですよね。

 

他の三人は撮影後に現場でばれて遊びに行ったり、オフでもお出かけしたりしてて、

私は実家に帰る以外で大泉を出ることはなかったんですよ。

 

となるとなんとなーく2手に分かれることが多かったですねー。

 

従って、JACさん(神尾さん)と龍二くんとごはん食べたりおしゃべりすることが多くて、

でもねここだけの話、龍二くん、私には甘えるんですよ。

(↑私が良いように考えすぎ・・・?)

だからね、昨日ラジオでもお話した通り、よくいじめられて泣かされました。www


龍二くんはご存知、すごく頭が良くて、なんか開いた口がふさがらないくらい賢くて、

考え方とか、追いつけないくらい。

歳も一番上で、上昇志向があって、当時はぐいぐい引っ張ってもらいました。

 

いつだったかな?数年前に私がお仕事を続けるか悩んだ時に

 

「人生の半分役者やってんだよ。今辞めるのはもったいないよ」

 

と私を思いとどまらせてくれたし、

私の人生の最大の決断の時も「○▲は☆」という凄いお言葉を賜りました。

 

お兄ちゃんみたいな感じかな。

ほんと兄弟喧嘩みたいにすごくいじめられた!!

だんだん思い出してきた!!むかーーーーー!!!!

 

そんなこんなで今日は龍二くんと彼のホーム広島で一日デカ三昧です。

 

つづく・・・