あらデカ13♪

 

当時はど新人で一人暮らしをしなくちゃいけないし、お金もなくて、

現場でごはんをほとんど食べさせてもらいました。

 

塚田さんを始めプロデューサーさん。スチールさん。スタッフさん。忘れちゃいけないJACさん。

オフの日も、撮影が終わった後もJACさん(特に神尾さん)にごはんに連れて行ってもらいました。

 

お酒もJACさんに(特に神尾さん)に教えてもらいました。www

お酒を飲める歳で戦隊に参加できてほんと良かったな♪

 

当時も思っていたけど、本当にありがたいですよね。

 

ご飯ってすごく大事。

 

あったかいものを食べられるって幸せ。

 

そして、誰かと食べるって大切。

 

改めて感謝ですね。

 

JACさんは本当はJAEさんで、所属が他のアクションチームの方もいらっしゃいます。

現場ではみんなJACさんと呼んでますけどね♪

私たちより全然大人で、戦隊に長く携わっている方が多いので、フォローもばっちり。

素面のアクション時はびっちり、ぴったりそばに付いてくださり、

 

絶対にけがのない

 

ように、やりづらいことのないように、万全を期してくださいます。

 

デカピンクという役を3人のJACの方に演じて頂きましたが、

私を含めて4人で一つの役を作ることは不思議な感覚で、新鮮でとっても楽しかったです。

ショーも含めたら5人♪

全国のアクションチームのデカピンクを演じてくださった方を含めたらすごい数だーーー!!

 

今でもJACさんと連絡を取り合っているけれど、会うと瞬間で当時に戻れちゃう。

今回のキュウレンジャーでも久々に一緒にお芝居をさせて頂いて

 

ああ!これこれ!」

 

って感じ。

たまらなく嬉しかったです。

 

私たちが卒業したあともずっと戦隊をやっていらっしゃるってすごいな。

夢を作る仕事。

 

いつ見てもカッコイイ。

 

生まれかわったらJACさんになりたい。

生まれ変わったら宝塚に入りたい。

 

生まれ変わったら坂本真綾ちゃんになりたい。

つづく。