あらデカ10回目♪

 

なんかおセンチな前回でしたが、今回はプレミア発表会のお話しを。

 

クランクインして間もなく、プレミア発表会という言わば制作発表というか、

お披露目の会があるんですが、

 

戦隊ファンの方だとご存知の方も多いかと。

 

先輩のアバレンジャーを間近で見て、すごい勢いとパワーと人気に圧倒されました。

 

すごーーーーーい!!これが戦隊だ!!!

 

私たちもあんな風になれるのかな?

ドキドキ。

 

初お披露目なので、やっぱりアバレンジャーのみんなみたいに上手にできなくて、

もどかしい。泣

 

サイラバさんの歌も初披露。

かっこいいーーーーーー!!!

 

記者の方もたくさんいらっしゃって、意気込みとか、塚田さんのご挨拶とか、緊張の時間。

 

私たちもいつかアバレンジャーのみんなみたいに

 

「がんばれー!!」

 

って応援してもらえるのだろうか。

私たちも後楽園のスカイシアターに立つ日が来るんだ。

 

改めてヒーローのお仕事の幅広さを実感したのでした。

 

トークもできないとダメなんだ・・・。

 

つづく・・・

 

6/10  「スペース・スクワッド」公開記念

    Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー10YEARSAFTER」 上映イベント

         「スペース・スクワッド」のBlu-ray・DVDの発売記念トークショー&握手会

6/11 『宇宙戦隊キュウレンジャー』第18話にバン、センさん、ウメコとボスが出演

6/17  映画「スペース・スクワッド」

       「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO」 公開

       http://www.space-squad.net/