あらデカ9回目♪

 

クランクイン前の読み合わせを終えて、

 

ついに、ようやくクランクイン。

 

私、こんなにいろいろ覚えているくせに、

クランクインのことあんまり覚えていないのです。

 

よほどテンパっていたのか。

 

ドンモヤイダの取り調べか、スーパーアリーナのシーンか・・・。

ダメだ思い出せない。

だれか―!!!!

 

正直この頃の記憶ってないかも・・・。

 

寒かった。

朝早かった。

朝なのに早すぎて真っ暗だった。

親元を離れてホームシックだった。

5人でずっといるけど、まだまだ今みたいには付き合えなくて戸惑った。

 

ざっくりとこんなことは覚えています。

なりたくて、夢にまで見たヒーローになったものの、

どうやって現場に居たら良いのか分からなくて、お母さんに会いたくて、

思い返すとちょっとネガティブな印象ですね。

今からは想像もできないけど。

 

大丈夫。

現場のみんなは、いずれ大事な家族になるから。

頑張れ!20歳の美香さん。

 

つづく・・・

 

6/10  「スペース・スクワッド」公開記念

    Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー10YEARSAFTER」 上映イベント

         「スペース・スクワッド」のBlu-ray・DVDの発売記念トークショー&握手会

6/11 『宇宙戦隊キュウレンジャー』第18話にバン、センさん、ウメコとボスが出演

6/17  映画「スペース・スクワッド」

       「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO」 公開

       http://www.space-squad.net/