あらデカ8回目。

 

ヒーローへの道のりは遠い。

 

ついに!!!

12月16日

20歳のお誕生日の日に

 

初めてウメコの制服に袖を通して、撮影会という初出しのためのスチール撮りを行いました。

 

今でもはっきりと覚えています。

空が真っ青で、空気が澄んでいて、

でも、戦隊の洗礼を受けたかのような強風で極寒でした。

 

まだまだ不慣れな撮影。

 

どきどき。

 

その時の写真を我らが千葉さんに頂いたんですが、おばあちゃんちに今でも飾ってあって、

たまに遊びに行って見るとすごく若い。wwww

 

でもみんな素敵な顔してます。

 

音響監督の三間さんが新人さんに「初恋の声」があるとおっしゃっていましたが、

 

これはまさに「初恋の笑顔」すね。

 

この時のこの瞬間にしかできない表情。

 

ここが私たちデカレンジャーのスタートラインだったと思います。

 

そのあとは東映のスタジオでカメラテスト。

カメラの映りをテストしてメイクの濃さとかを決めるらしい。

 

そこで17日にお誕生日のあゆ美ちゃんと私のお誕生日ということで、

ピンクイエローの花束をもらいました。

嬉しかったな。

 

この時からいくつ頂いたんだろう。ピンクの花束を。

 

20歳という節目の大切なお誕生日はウメコのお誕生日とも言えますね。

 

次はいよいよクランクイン!?

 

つづく・・・

 

ウメコのオッキュー見てくれましたかー???

 

6/10  「スペース・スクワッド」公開記念

    Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー10YEARSAFTER」 上映イベント

         「スペース・スクワッド」のBlu-ray・DVDの発売記念トークショー&握手会

6/11 『宇宙戦隊キュウレンジャー』第18話にバン、センさん、ウメコとボスが出演

6/17  映画「スペース・スクワッド」

       「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO」 公開

       http://www.space-squad.net/