あらデカ7回目。とりあえず1週間ー!!

まだクランクインしてないけど。たぶんクランクインしたらあっという間に進むでしょう!

 

クランクイン前に
あんなテストもあったんです!!

 

それは

 

歌!!!

 

まさかの歌のテスト。

前の年にアバレンジャーのみんながキャラソンを出していたので今年もやるかも?

みなさんのキーとか声を知りたいので・・・

 

「レコーディングします!!!」

 

!?

 

レ、レコーディング???

 

初めて、なにそれ。うわーーーーーー。

嬉しい。

 

課題曲は遠藤正明さんの「爆竜戦隊アバレンジャー」と自由曲ということで

Kiroroさんの「未来へ」を歌いました。

 

初めてのきちんとしたスタジオでマイクを通した自分の声をヘッドホンから聞いて、

自分の声が吸い込まれる感じって言うか、

 

歌うことがこんなに気持ちいいことだなんて知らなかった!!

 

って思った瞬間でした。

 

後になって聞いた話ですが、ウメコ役の決め手は最終審査で待ち時間に歌うことになった

「tommorrow」

だそうです。

それまでは他の子にほぼ決めていたらしいのですが、、、

あっぶなーい!

歌ってくださいって言われなかったら落ちてた。

メガネの準備に時間がかからなかったら?

あー!!!

歌は今でもわたしの宝物だし、「tommorrow」はわたしの大切なラッキーソングです。

 

それにしても、

ヒーローへの道のりはなかなか遠いですね。

 

つづく・・・

 

6/10  「スペース・スクワッド」公開記念

    Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー10YEARSAFTER」 上映イベント

         「スペース・スクワッド」のBlu-ray・DVDの発売記念トークショー&握手会

6/11 『宇宙戦隊キュウレンジャー』第18話にバン、センさん、ウメコとボスが出演

6/17  映画「スペース・スクワッド」

       「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO」 公開

       http://www.space-squad.net/