あらデカ6回目♪

 

何が見えてたかは、内緒!!!

 

とか言って、そこはやっぱり夢があったほうがね、良いですよね。

だから、ご想像で。うふふ。

 

そんなこんなで、我々はアクション稽古に突入。

撮影に向けて、走り込みとか、筋トレとか、筋トレとか、走ったりとか。

主に結構メンタル追い込み系をやって、実践的なパンチとかキックとか転がったりもやって、

部活みたいな。

 

でも、日に日にヒーローになれるんだっていう実感と、

タダでレッスンを受けられる喜び!!

 

※ダンスも歌もレッスン代が凄くかかるんです。

 

みんなで駅で待ち合わせをして、そろってお稽古して、また帰って。

どんどん仲良くなれるのが嬉しくて、幸せでしたー。

 

アクション監督の石垣さんはバトルロワイアルⅡでもご一緒させて頂いていたのですが、本当に怖くて、スパルタでほんとに怖いっていうか、でした。笑

撮影が始まってからも怖かったけど、優しい怖さで、現場はみなさん本当に甘やかしてくださる方ばかりだったので、調子に乗った我々は石垣さんがいらっしゃるとピリッとできたし、アクションの危険さや怖さを教えて頂きました。

大きなケガもなく撮影を終えられたのは石垣さんの厳しさがあったからだと思います。

 

そして謎の??

謎でもないのかな??

 

クランクイン前に

あんなテストもあったんです!!

 

何だと思いますか?

 

つづく・・・

 「警視庁抜刀課」終演後にぱちり。


{FDFCB479-180A-4065-B77E-259EBCC63ABF}

 

6/10   「スペース・スクワッド」公開記念

    Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー10YEARSAFTER」 上映イベント

         「スペース・スクワッド」のBlu-ray・DVDの発売記念トークショー&握手会

6/11 『宇宙戦隊キュウレンジャー』第18話にバン、センさん、ウメコとボスが出演

6/17  映画「スペース・スクワッド」

       「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO」 公開

       http://www.space-squad.net/