「え?

お風呂?

お風呂に毎回入る!?

聞いてないよーーーー!!!!!」

 

あらデカ5回目。

このペースで果たして語りきれるのかな?全何回になるんだろう。

こんなはずじゃなかったんだけどwww

お付き合いくださいませ。

 

そう。

お風呂。

塚田さんも監督もオーディションで言わなかった?って言うけれど、

聞いてなかったです。笑

当時19歳だった私はちょっと戸惑ったけれど、せっかくやるなら楽しまなくちゃ!

と思ったら、お風呂のシーンが楽しみになって、毎回わくわくもんで撮影していました。

 

お風呂はまとめて撮影するんです。

1話ずつだと何度も行かなくちゃいけないので、まとめて。

2組またいで、監督が2人の時もありました。

猫足の可愛いバスタブがあるスタジオは都心にあって、毎回行ってたなー。

時々、テツとかマリーとかホージーさんとか来て、なんか変に盛り上がったりしましたw

仙さんは意外や意外。

デカ10初お風呂だったんですよねー。

 

お風呂の泡は助監督の荒川ちゃんが手でかき混ぜたり、シャワーとか、

なっちゃんも頑張ってくれてたな。泡づくり。

泡立てる機械が導入されたんだけど、手動に敵うものはない。

結果、最後までみんなが泡を作ってくれていました。

 

ウメヨ、ウメノスケ、ウメゴロウは思いつきで言ったら、こんなに定着して、

まさかのガルパンでもアヒルさんチームだし。

 

お風呂の泡づくりと言えば、日クリさんにもお手伝い頂きました。

結構私が動くから、見えちゃってる時は泡を合成で足してくださっていたのだそう。

 

何が見えてたかは、内緒!!!

 

 

 

つ!づ!く!!!!

 

昨日は一日デカレンジャーで本当に幸せでした。

はしゃぎ過ぎて今日はちょっとぐったり。

足を運んでいただきどうもありがとうございました。

 

 

{A6E3EAAF-DBF1-4DCB-8C9F-146B7C3A4F63}

 

 

 

 

 

感想聞きたいな。

次は広島で皆様に会えますね♪

楽しみです。

記事をいろいろ書いて頂きましたよ。

どうもありがとうございます。

「スペース・スクワッド」ウメコがセンちゃんにつれない発言「本当に結婚するの?」

特捜戦隊デカレンジャー集合!イエロー木下あゆ美の第2子妊娠を祝福

デカピンク菊地美香、『ガールズ・イン・トラブル』見どころはミニスカ生足に謎のオイル!? 坂本監督も「東映作品史上最多」と自信

 「警視庁抜刀課」

はこんな感じでデカのTシャツでカジュアルスタイル。

 

{44EFE1AF-E8D9-4AED-93E4-077AAFE19464}

 

{7F724197-D0D4-4B5B-B7B2-03F7032AF2DB}


ヘアにはピンクの髪飾りを付けました。

 

デカTはキラキラにデコったんですよー(o^^o) 
 

6/10    「スペース・スクワッド」公開記念

    Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー10YEARSAFTER」 上映イベント

         「スペース・スクワッド」のBlu-ray・DVDの発売記念トークショー&握手会

6/11 『宇宙戦隊キュウレンジャー』第18話にバン、センさん、ウメコとボスが出演

6/17  映画「スペース・スクワッド」

       「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO」 公開

       http://www.space-squad.net/