あらデカもついに3回目。

 

果たして、オーディションに合格できたのか!?

ヒーローになれたのか!?

 

ホクホクのまま帰宅した私はなんだかドキドキがおさまらなくて、

お部屋で姿見の自分を見つめてぼーっとしてしまいました。

 

結果はいつ来るのかな?

1週間くらいかな?

今日はオーディションで無理にバイトお休みさせてもらっちゃったなー。

(GAPキッズの柏店でめちゃめちゃ本気バイトしてました。)

 

なんて考えてたら携帯電話が鳴りました。

マネージャーさんからだ!!!!

 

ドキドキドキドキ。

 

「あのね、決まったよ。

       すぐに採寸とアクションの練習が始まるから○月△日はまず空けてね」

 

けっこう鼻息は荒めで、でも冷静な声での合格連絡。

マネージャーさんてどんな気持ちなんだろう。

 

受かった。ヒーローだ。

憧れていたヒーローに自分がなるんだ。

 

信じられない。

でもそうなる気もしてた!

でも信じられない。

だんだんとこみ上げるわくわく。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しい!!!!!!!!!!

 

美香「あ、あの、あのあの、どっちですか?ピンクですか?イエローですか?」

   (※所属後間もない為、今のS山マネージャーさんのようにくだけてお話しできない。)

マネージャーさん「え?どっちかだと思うよ。」

美香「へ?どっちですか?」

マネージャーさん「受かってるから大丈夫。うーんピンクじゃない?」

 

まじか。

 

凄く嬉しいのに120%マックスで踊り狂って喜びたいのに。

100%の小躍りで合格をひとまず喜びました。

 

ピンクなの!?イエローなの!?どっちなのー!?

 

次回につづく・・・

 

5/31 映画「スペース・スクワッド ギャバンvsデカレンジャー」完成披露舞台挨拶

http://www.space-squad.net/

6/10  「スペース・スクワッド」公開記念

    Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー10YEARSAFTER 上映イベント

         「スペース・スクワッド」のBlu-ray・DVDの発売記念トークショー&握手会

6/11 『宇宙戦隊キュウレンジャー』第18話にバン、センさん、ウメコとボスが出演

6/17  映画「スペース・スクワッド」

       「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO」 公開