2016年、すっかりお正月モードも抜けて通常運転になりつつありますね♪


今年も良く学び、良く歌い、感じて、綺麗になる!
そんなざっくりした目標を掲げて、私らしく明るい一年にしたいです。


今年のお仕事始めは「スーベニア」スチール撮影。
30年代のお衣装とウィッグで、すっかりスーベニアワールド。
更に楽しみになりました。


先日は聖子ちゃんの「DNA-SHARAKU」を観劇。
なんか豪華なキャストで、華やかで、またまた新しいジャンルに出会った感覚でした。
聖子ちゃんは安定の聖子ちゃん。
美しく可愛く。
儚げでした。←これは珍しい気も...笑


ミュージカル「薄桜鬼」も3千鶴で観てきましたよ!!!
とにかく若い!
みんな若い!
けれど、とっても地に足の着いたお芝居で、観終わってから年齢を聞いてびっくりしました。
土方さんの松田さんは特に。
素敵な土方さんでした。
そして、千鶴ちゃんの細いこと!儚いこと!
いま思えば、たくさんの男の子たちに押されまくって、負けじと強く演じていたけれど、わたしの千鶴はけっこう強かったなーなんて思ったり。
絶対にないと思うけど、もし千鶴を演じることがあれば儚さを意識したいです!!!
はい!





土方さんの松田さんと。

ほんとにお隣に立つのは気がひけるので、離れ気味で。

この、お約束の浮気感。

何でしょうね。w



やっぱりそれぞれの千鶴なんですよねー。

これからも薄桜鬼が続いて、千鶴がどんどん増えたら楽しいなー。