昨日、大阪にて「夜の姉妹」大千穐楽の幕が降りました。


振り返ってみると、今年は「タイタニック」に始まり、素晴らしい役と人との出会いに恵まれた年でした。
「ぷよぷよ」
「うたかふぇ」
「SHOCK」
「夜の姉妹」
そして、「ガルパン劇場版」
まさかの!!!
「デカ10」
まだお伝えできないけれど、声のお仕事もいろいろありましたーー!!!

どの現場も役も、今年は大きく悩みすぎることなく、丁寧に落ち着いて取り組めたように思います。
それってすごーく幸せなことだなー。


プライベートでは、皆さんもそうだと思いますが、それなりに色々なことがあったけれど、それも含めてわたしだし、何もない人生なんてきっとつまらない!!!
来年もたくさんの出会いに恵まれますように。

そして、皆様にとっても素晴らしい年となりますよーに!!
たくさんの感謝の気持ちを込めて、お祈りしています。