SHOCK

わたしにとっては最初で最後の休演日を終えて、また走り出しました!

幕開きは文字が書けないほど震えて、マネージャーさんには「今日の美香さん怖いです」と言われました。w

間違いなく緊張していたし、ワクワクもしていたし、アドレナリンが出まくってたんだと思います。

今思い出してもドキドキ。

座長の堂本光一さんは、もう言葉にならない素晴らしさで、何も仰らなくても溢れ出るエネルギーで引っ張って下さいます。

あぁ。こんなに凄い人がいるんだ!と思ったのはお稽古初日。

間近で拝見し、改めて自分がどれほど頑張らなきゃならないのかが未知すぎて、焦ったのをよく覚えています。

小さなパーツをたくさん集めて繋げて、ようやく形になったリカという役は、正解がなかなかなくて、今でもこれ!これが正しい!と言えるものもないけれど、その瞬間、瞬間を嘘をつかずに存在できたら、少しずつ見えてくるのかな?

裏話とか、たっくさん書きたいことはあるけれど、今回のカンパニーでは、一人一人の発言と行動で、迷惑をかけてしまう可能性があります。

もしかしたら物足りないかもしれないけれど、わたしは毎公演、必死に真っ直ぐ、大切に大切に演じています。

最後まで、信じてご覧頂けたら嬉しいです。

カンパニーのみなさんとスタッフの皆様、そして、お客様。

全てが揃って初めてできる世界。

毎日まだまだ震えるけど、とっても幸せです。

たくさんのありがとうを込めて最後まで走り抜けます!