気がつけば5月。

twitterばかりでブログをさぼっていました。

本当にごめんなさい。


ミュージカル「TITANIC」の大阪千秋楽の次の日から「ぷよぷよオンステージ」

のお稽古に入り、めまぐるしい日々を乗り切り、やっとちょっとのんびり。

気持ちの良い季節をオフとともに満喫中です。(大体が家事。五徳を磨いたりw)


そして先日解禁となりました。

ストレートプレイミュージカル「うたかふぇ」

に出演します。

ストレートでミュージカル?

なんだそりゃ?って感じですが、わくわくしますね♪


後ほど先行のお申し込みのご案内をさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。


「TITANIC」のお礼のお葉書が順に届いているみたいですが、今回は当たりを一枚作りました。

というか、できてしまいました。

GOLDでサインをしようと思ったところ、あんまり目立たなかったので、黒いサインペンに戻したのですが、せっかくなのでそのまま一枚を一名に送らせて頂きました。

わかるかなぁ??





「うたかふぇ」もお礼状を送らせて頂きますのでどしどしこちらよりお申込みくださいませ。


TITNICの写真を少し


ケイトの三人♪









そして、通りがかりの津田さんとぱちり。

とにかくよく歌ってよく飲んだ2ヶ月でした。w

ぷよぷよの写真も載せますねーーー!!!