以前に、私がだつこさせてもらった



菊池 まゆみのブログ-D1000207.jpg



桜子桜ちゃんニコニコ


ママでイントラの典子ちゃん

菊池 まゆみのブログ-D1000206.jpg


絶妙の角度で、後ろに写ってるパパカメラ


が、こんなに大きくなりましたニコニコ


ぁ~
もちろん大きくなったのは、桜子ちゃんの方です(笑) 


ママはあっという間に元の体型走る人
素晴らしい音符



現在7ヶ月ヒヨコだそうです。

菊池 まゆみのブログ-100927_0810~01.jpg


きゃはっアップきゃわいいラブラブニコニコニコニコニコニコニコニコ





菊池 まゆみのブログ-100926_0956~01.jpg


泣くか泣かないかみたいな顔ショック!
がたまりませんが


ナイスグッド!なカメラ目線です目



こんなに大きくなるのね~キラキラ


私は何か成長出来たかなぁ~時計



元気に大きくなって欲しいですニコニコ
またお邪魔しますね~家




ってなワケで

参りましょうDASH!


きょうのにゃんこ
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー


きょうのにゃんこはさんこ


菊池 まゆみのブログ-カラス 来た~!.jpg

カラス VS にゃんこ×3


「カァ~ヒヨコ


「ヤツが来たかにゃ!?

「あれじゃにゃいか!?


「えっひらめき電球どこどこにゃ!?


「カァ長音記号2


「むむむっ汗にゃ~DASH!



みたいな会話してるのかなぁ音符