先日 回転寿司で ご飯を食べていたらお茶



なんか見たことのある でっかい体ブタ

聞き覚えのある声カラオケアップアップアップ


と おもったらひらめき電球



伊集院光さんが 私の隣にショック!



そろそろ帰ろうかと、
思っていましたが、ミーハー菊池音符


「何を注文するんだろう!?

と お耳が耳 ダンボ目

そしたら…



すいませ~んパー
「カリフォルニア巻きと、
ハワイ巻きをダブルで!!



きゃっ音符



期待を裏切らないアップアップアップ
どちらもご飯と具がたっぷりのお皿ニコニコ


かっちょええラブラブ!

思ってしまいました(笑)


沢山食べる人はいいですね音符


私はだいたい6皿くらい~得意げ
聞いてないか~ガーン




名倉スタジオではリハーサルが続いてますが、前にも書いたように凄い人数なので、自分が出ないナンバー中はなるべくスタジオから脱出走る人DASH!して待ちます。

そんな時の階段でパチリカメラ



のんちゃんベル&ゆみちゃんベル

菊池 まゆみのブログ-D1000450.jpg

あっワンピースTシャツお揃いアップ



こっちは

ケロちゃんクローバー&コロちゃんクローバー


菊池 まゆみのブログ-D1000452.jpg



どちらも、光の加減が素晴らしいキラキラ
そして、きゃわいいラブラブ


明日も張り切って、踊りましょうパンチ!