心も体も丈夫な菊池ですが、



キラキラ両親に感謝キラキラ


さすがに、毎日動いていると


あちらこちら、痛いガーン


そんな時もあります~キラキラ


しっかり、クールダウン出来ると良いのですがなかなか…



いう時にこれっひらめき電球



菊池 まゆみのブログ-D1000448.jpg


「バイオフリーズ」


にゃ得意げCMみたいテレビ


私は、リハーサル後など 疲れた筋肉に擦り込んで クールダウンの代わりにしちゃってます雪


塗ってからしばらくすると、ひんやり心地良いです音符


世界43ヵ国で愛されるブランドですラブラブ


と書いてありましたキラキラ



これは一般販売してないので買える場所が限られますが、
菊池は
ゴールドジム表参道の マッサージ 「SAMURAI」 で GETしてます。



実は以前に、海外で日焼けのクールダウンにしようと、全身に塗ったら走る人


雪雪雪雪雪


寒くて、死にそうになったのでショック!

気を付けて下さいDASH!



あはっガーン




今日も「じゃじーずー」さんの
練習でした長音記号2


是非ブログに載せたいシーンが、沢山ありましたが…、


残念ながら、企業秘密ヒミツ の為
お見せ出来ません目


何何何ぃ~アップアップアップアップ


と気になりますね音符



皆様今日も、楽しく練習出来ましたキラキラ


お疲れです~お針子さんスポーツ
よろしくお願いいたしますグッド!