今日はDDDStyleHiphopのアップデートでしたひらめき電球


今回はどんなんかなアップ

とワクワクドキドキ

最初にFU-KOさんの、映像を見せてもらってテレビ

ギョギョ目と思いながら

「はいっパー振り付け始めまーす~」みたいな感じですニコニコ



ひゃ~この気持ちショック!お客様も一回目はこんな感じなんだろうなぁ~アップと毎回初心にかえる私。(笑)


インストラクターの皆様も、振り落としをしてくれる大塚さんも、みんながこの研修に慣れてきた感じでDASH!


いろんなツッコミパーや、覚え方の歌が始まったり音符

楽しい時間ですニコニコ

とはいえ覚えるのは必死ショック!です。
今回は&(エンド)カウントが多いので、


リズムがとれないと大変☆でも楽しい音符

10月からもも素敵な振り付けなので、お楽しみに!!


振り付けはお見せ出来ないので、代わりに音符





ムービー見れたかな!?