9/12 は【宇宙の日】

だそうです。

大好きなディスカバリーチャンネルで、言ってました。


宇宙の日も、菊池は地球でリハーサルですグッド!

そして今日も☆


さすがに、リハーサル後

レッスン三本はキツいご様子あせる
ベー2→マニア→DDDヒップホップショック!
でも、体力付けねば長音記号2パンチ!


ビールビールパワーでレッツゴー!!




ところで、


家のテレビ アクオスちゃんテレビ

買ってから4年くらいになりますが、半年くらい前から画面が映ったり消えたりしていてガーン


ポルターガイスト現象ショック! かと思いましたが(笑) 音声だけはカラオケばっちり聞こえるので、そんなワケでもなく…ガーン


たまに、叩いたら直るので、 
(昔のテレビかっパー)

しばらく我慢しましたが、


ついに、まったく画面が映らなくなり まるでラジオ水瓶座


保証が切れてしまっていたのですが、取り敢えず メーカーさんに電話をしたらひらめき電球

感じのいい対応ドキドキ



後日サービスマンの方が来てくれました走る人


私は液晶パネルのライトが切れたのかと思いましたが、


そうではなく

液晶パネルに電気を送る部品が壊れているとの事長音記号2


30分位で ちょいちょいとアップ直してくれて 無料でしたひらめき電球

LUCKYチョキ


テレビの中なんてめったにみれないので、記念撮影




菊池 まゆみのブログ-D1000445.jpg



ありがとうございましたアップ