まさか、自分が2日続けて、
起きたまま電車を乗り過ごすとはガーン


最近、言葉も出てこないしダウン


疲れ!?年齢!?いや天然ショック!!?

ついつい別の次元にいっちゃうようで(笑)




そんな今日も、スタジオリハーサル音符


久々に走る人一曲終わって、
立ってられないほど 踊りまくりました~ショック!

体力はあると思ってたのになぁ~ガーン

まだまだの様ですガーン


一曲でこれでは、まずい汗



11月までに 6公演頑張れる体力を付けなければDASH!



34歳頑張れ~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



あっひらめき電球


キャンストといえばニコニコ


今年は、びっくりするくらいチケットの売れ行きが早く、すでにSS席は見つかりませんガーン


まだ2ヶ月ある~得意げなんて思っていると

チケットなくなっちゃうかも~アップ

最寄りの出演者を見つけて、
お急ぎ下さいDASH!